OB・OG会からのお知らせ

obog

HOME > OB・OG会からのお知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する同志社大学体育会ゴルフ部OB・OG会の対応について

同志社大学体育会ゴルフ部
OB・OG会 会員各位
 
                                   同志社大学ゴルフ部OB・OG会
                                    会長 小栗 成男
 
新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する同志社大学体育会ゴルフ部OB・OG会の対応について

 
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、世界はかつてない不安に包まれています。世界中で多くの人々が苦しんでおられる現状において、まずは、感染された方、そのご家族、関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。また、困難な状況下において、医療や物流などの分野で社会生活を支えて下さっている方々に、心からの敬意と謝意を表します。
さて、皆さまもご承知の通り、政府の緊急事態宣言と、京都府の要請を受け、同志社大学は5月7日付で、5月31日までの入構制限をしています。これは、学生の命と健康を守ることに加え、感染拡大防止についての社会的責任を果たすため、そして、いかなる状況においても、学生に対する教育の提供を止めないための措置として決定し、継続しているものです。
私たち、同志社大学体育会ゴルフ部OB・OG会も皆さまの命と健康を守ること。感染拡大防止についての社会的責任を果たすため、次の通り各種イベントを中止・延期することにしました。
OB・OG会員の皆さまにおかれましては、引き続き、ご理解ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

1.2020(令和2)年度 OB・OG会総会

  2020年6月7日(日)に開催すべく準備を進めて参りましたが、この情勢を鑑みて中止と致します。
  予定していた総会での議題等につきましては、準備が出来次第、
ホームページ及び郵送にてご案内させていただく予定です。

2.小田美岐コーチ「京都スポーツの殿堂」受賞を祝う会・
現役部員を励ます会

  2020年6月7日(日)に開催すべく準備を進めてまいりましたが、この情勢を鑑みて再延期と致します。
  詳細が決まり次第、ホームページにてご案内させていただく予定です。
 
3.学生連盟主催の主な試合について(5月14日現在)
  ・関西学生男子春季1部校学校対抗戦 中止
  ・関西学生女子春季1部校学校対抗戦 中止
  ・全国大学ゴルフ対抗戦 中止
  ・全国女子大学ゴルフ対抗戦 中止
  ・日本学生ゴルフ選手権 中止
  ・日本女子学生ゴルフ選手権 中止

  ・関西学生男子秋季1部校学校対抗戦 9月3、4日 KOMAC.Cにて開催予定

  ・関西学生女子秋季1部校学校対抗戦 9月29、30日 芦屋C.Cにて開催予定
 

「総会」及び「祝う会・励ます会」の開催を楽しみにされていた会員の皆さまも多いと思いますが、この情勢を鑑みてご理解をいただきますようよろしくお願い申し上げます。
最後になりましたが、この状況の中、皆さまも大きな不安を抱え、また、負担を強いられていると思います。 しかしながら、この事態の終息は一人ひとりの行動にかかっています。皆さま自身や皆さまの大切な人の生命を守るためにも、不要不急の外出自粛を徹底してください。